資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

「住まい塾」ありがとうございました!次のイベントは・・・?

昨日は、弊社イベント『住まい塾』の開催でした!
たくさんのご来場をありがとうございました![#IMAGE|S40#]
過去最大!?と思われる、約40名のご来場でした!![#IMAGE|S6#]
スタッフもバタバタでしたが、お祭りのような時間でした[#IMAGE|S26#]
『住まい塾』は、福岡大学の須貝教授をお招きして、
年2回ほど、定期的に開催している大イベントです。
↓今回の様子です。

実際に現場での検証・実験も行い、
家づくりにおいて、大切な『断熱』や『気密』についてお話いただきました。

また、小さいお子様連れですと、なにかとご心配かと思いますが・・・
お子様の子守りもご安心下さい!
せらら工房のおばあちゃん母、専務の岡山と、経理の窪田が
しっかりと子守りをしていました。


楽しそう・・・

後半は、
おいしいコーヒーとケーキで質問&ブレイクタイム[#IMAGE|S63#]

皆さん、
「聞いてよかった!」という方や、「スタッフの対応が良かった♪」
という嬉しいお声もいただきました[#IMAGE|S1#]
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
なお、
「な~に~!住まい塾、参加したかったのに!!」
という方、ご安心ください!!
12月14日(日)に、
今年最後の完成内覧会が横浜市旭区で開催します!
詳しくはコチラ
是非、実際の現場で、レンガ積みの家の良さをご覧下さい[#IMAGE|S40#]
皆様のご来場をお待ちしております[#IMAGE|S58#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|