資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

H様邸お引渡ししました!

昨日は、八王子市のH様邸のお引渡し式でした!

H様のお子様は、レンガのお家の着工と、ほぼ同時期に誕生されました[#IMAGE|S35#]
家と同い年ですね![#IMAGE|S1#]
H様は、家を「猫棲館」と名づけるくらい、大の猫ちゃん好き!
ということで、随所に猫ちゃんポイントが!
猫の足跡・・・

猫の門灯!

トイレにも・・・

かわいいですね~[#IMAGE|S1#]
レンガの家とも合っています[#IMAGE|S63#]
そして・・・
いつもは家の守り神として、「レンガマン」をお渡ししていますが、
今回はH様仕様!!で、「レンガにゃん」をプレゼントしました。


かわいい・・・
(しっぽも曲がります。)
私も欲しい。
そして1階にはご趣味のダンスホール![#IMAGE|S5#]

そんな、H様のこだわりが沢山詰まった、レンガ積みの家です[#IMAGE|S1#]
H様は、土地からで二世帯でのご計画でした!
まだまだ私は未熟であったり不慣れなところがある分、
近代ホーム社長の典朗社長や、設計の三俣さん、後藤さん、
コーディネーターの布川さん、工事の大沢さん、大工の吉田君、
多くの業者さん、不動産屋さん、銀行さん、資金計画の時には原田さん、などなど・・・
色んな方々のおかげで、お引渡しを迎えることができました[#IMAGE|S1#]
本当にありがとうございました!

今日は東京でも雪が舞う、寒い日ですね。
これから、あったか~い家で、H様の温かいご家庭を築いていただければ嬉しいです[#IMAGE|S58#]
おまけ・・・

奇跡的に、近所の猫ちゃん(本物)が![#IMAGE|S6#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|