資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

春ももうすぐ?

モデルハウスにある蘭が咲きました!

綺麗ですね~!!
パートの山田さんも歓喜の声を上げていました[#IMAGE|S37#]
蘭は本来、寒さにはあまり強いほうではないのですが、
モデルハウスの暖かさと心地よさから、花が咲いてくれたんでしょうね~[#IMAGE|S56#]
なんだかほっこりしました[#IMAGE|S1#]
気分もランラン・・・

いつの間にか2月も後半ですが、
最高気温がひとケタという日もまだまだ続きます。
この寒い時期の体験宿泊も、まだまだ受付中です![#IMAGE|S63#]
この時期に、あったか~い家を体感してみてください[#IMAGE|S58#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|