資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

続・猫棲館2

1月にお引き渡しした、八王子市にお住まいのH様邸(別名:猫棲館)に行ってきました!
以前、このブログでもご紹介したコチラのお宅です[#IMAGE|S1#]
今回は、プロカメラマンの渡辺さんも同行!!

住まわれてから、H様のカラーが更に加わることで、
より素敵な内装になっていました☆
家具や小物のセンスに、私たちも「お~!」の連続でした![#IMAGE|S5#]

そして!
今回のモデルは、このレンガ積みの家「猫棲館」の住人(住猫?)であるアンコロちゃん!

悠々と動き回り、自由気ままなアンコロちゃん・・・!
シャッターチャンスを狙うプロカメラマンも、思わず笑みが(笑)
しかし、こちらのアンコロちゃん。写真チェックも怠りません。

写真が出来上がるのが楽しみです![#IMAGE|S6#]
H様は約2ヶ月お住まいになられていますが、
赤ちゃんのお世話が大きく楽になられたようです。
“これまでは、お風呂が『寒いから急いで急いで…』でしたが、
今では、『暖かいからゆっくりでいいよ…』という感じです。”とおっしゃっていただきました[#IMAGE|S58#]
これからも、素敵で快適な家で、幸せにお過ごし下さい☆
そして、また一棟!
今度は横浜市栄区に、レンガ積みの家が完成します!
こちらは、3月29日(日)完成見学会を開催します!![#IMAGE|S63#]

詳しくはコチラ
内装材にも自然素材をふんだんに使った、レンガ積みの家です[#IMAGE|S6#]
色んな住まいの工夫や、見所ポイントが満載!
ぜひ、お越し下さい[#IMAGE|S40#]
こちらのブログでも紹介されています!
コーディネーターの布川さんのブログ
現場監督の大沢さんのブログ
お待ちしております[#IMAGE|S58#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|