資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新年会&セミナーへ

先日、近代ホームグループが日頃お世話になっている
『あしたば総合法務』さんの事務所に、
新年会とセミナーを兼ねて行って来ました!
あしたば総合法務さんとは、司法書士・行政書士・ファイナンシャルプランナーとして、
大変お世話になっています。
様々な産地の日本酒飲み比べや、パン屋さんのパンに農家さんの美味しい料理…
そして、新興国がテーマのコーヒー飲み比べ講座など、盛りだくさんの内容でした!
美味しい料理ばかりで、とても美味しくいただきました!

そしてセミナーとして、「じぶん年金ゲームTeam対抗戦」では、
見事に(運よく)優勝をいただきました!(笑)
つみたて投資をもっと身近に考えていかなくては…と思いました。
美容師さんや、病院の方などなど、
様々な業種の方のお話も聞くことができて面白かったです[#IMAGE|S1#]
| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄          『レンガ積みの家』せらら工房
 ̄| ̄ ̄| ̄                https://serara.jp/                   __|
| ̄ ̄| ̄           【お問い合わせはこちら】           __|___|_                https://serara.jp/contact/    ___|___|___|