資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

「陳さんの水餃子教室」開催しました!

「陳さんの水餃子教室」を2019年2月15日(金)にモデルハウスで開催しました!

総務部の陳が、今日は料理長として、本場中国の料理を伝授します!

 

陳はもう人生の約半分を日本で過ごしていますが、中華料理が大得意!

本場中国で培った本格中華料理は、せらら工房スタッフも大絶賛しています!

たまにイベント時に余った材料などで作って社員に振舞ってくれるのですが、本当に美味しいんです!

 

今回、ぜひお客様にも、その美味しい料理や作り方をお伝えしたいと思い、開催しました。

陳もいつになく(?)熱が入っています!

中国では当たり前のようなのですが、皮から作る餃子は日本ではなかなかないですよね。

今回は陳のアイディアで、カラフルな水餃子です。

緑色の水餃子はほうれん草、オレンジ色の水餃子はニンジンが使われています。

 

作っている段階から、美味しそうな匂いが立ち込めてきます。

 

そして、楽しいお食事タイムです♪

(あれっ、社長の佐藤も・・・?)

 

皆様、頑張って作って美味しく召し上がっていただきました♪

手作りの水餃子はモチモチしていて絶品です!

 

今回はホームオーナー様も多かったので、お食事をしながらレンガの家のお話で盛り上がっておりました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

せらら工房では、これからも楽しいイベントを計画中です!

お客様からも「こんなイベントないの?」というご意見ありましたら、ぜひ受け付けております!

この度は、ありがとうございました♪

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ