資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ゴールデンウィーク期間の営業日とイベントのお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の営業日について下記のとおりご案内致します。

期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

4月27日(土)~5月6日(祝・月)までの期間は、 オープンを記念してGW大商談会を行います!(4/30~5/2まで定休)

期間中にご来場の家づくりを検討いただいているお客様には、 抽選で豪華景品が当たるくじ引きを実施いたします。

この機会にぜひご覧ください

 

通常営業日は、通常通りモデルハウスのご案内や体験宿泊も受け付けております。
なお、ゴールデンウィークの後半、5月4日(土)と5日(日)に

せらら工房ならではの「レンガフェスタ!」をモデルハウス中庭にて開催します。

★本物のレンガ販売会!

★ピザ窯で焼いたピザを食べよう!

★端材無料プレゼント!

 

ご家族様で気軽にご参加いただけるイベントです♪ぜひ遊びにいらしてください!

◆詳細はこちら(画像はクリックで拡大します)。

 

もう連休に入っているかた、明日から連休スタートのかた、皆さん楽しい連休をお過ごし下さいませ!

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ