資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

話題の岩山健一先生による「住まいの勉強会」開催!

テレビ番組でお馴染みの‶欠陥住宅調査の第一人者”

日本建築検査研究所代表 岩山健一先生をお迎えして「住まいの勉強会」を開催いたします!

「日本の家づくりの問題点」をテーマに、

欠陥住宅の内容や住宅業界の裏側を大暴露(!)してくださいます。

 

岩山先生についてはこちらの動画をご覧ください。


【動画解説】

「こんな家に住むのは地獄です・・・」 住人が悲鳴をあげる、関東の一戸建て住宅。

室内に滝のように流れ込む水、夏は40度を超える室内。

カビや危険な作りも・・・ 欠陥が無数にある家を作ったのは、 有名な建築賞を受賞した経験もある建築家。

一体なぜこのような家が作られたのか、 問題のある家を作らないためには、どうすべきなのか?

この動画を見ればわかります。


 

住宅は一生に一度の大きな買い物です。

だからこそ、失敗した家づくりにはしてほしくありません。

欠陥住宅を選ばないためのポイントについて、実例をもとに岩山先生が解説してくださいます。

(話題のレ〇パレス問題、ダ〇ワハウス問題も・・・!?)

 

 
「住まいの勉強会」

日時:7月20日(土) 14:30~16:30

会場:港南区港南台4-27-10(せらら工房 セミナールーム)

参加組数:10組限定(完全予約制)

費用:無料

 

※画像はクリックで拡大します。

 

お席にはまだ空きがございますが、

大人気のイベントにつき、お早目のご予約をお願い致します。

お申込みはお電話またはメールにて受付中!

TEL 045-833-2644 (せらら工房 お客様相談室)

✉  Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ