資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

年末年始イベントカレンダー

せらら工房の年末年始(12月~1月)のイベントのお知らせです。

※画像はクリックで拡大します。

横浜を中心に、新たな煉瓦積みの家が続々と建築中です!

 

2020年の1月12日には、毎年恒例の新春交流会を開催!!

お餅つき大会にビンゴ大会、美味しい焼き物料理をお楽しみいただける大イベントです!

ホームオーナー様はもちろん、計画中のお客様、検討中のお客様ももちろん無料でご参加いただけます。

お気軽にご予約のうえ、お越しくださいませ。

 
12月22日には、ホームオーナー様のお宅訪問ツアーも開催!

実際に住まわれているホームオーナー様のお宅で、直接家づくりのポイントや実体験を聞くことが出来ます。

今から家づくりをお考えの皆様に是非参加していただきたい内容になっております。

事前予約が必要で5組様限定ですので、お問い合わせはお早めにお願いします!

 

また、建築中の現場も随時見学が可能です♪

完全予約制で、個別案内をすることも可能です。

 

 

せらら工房の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

              年内営業 令和元年12月27日(金)  午後6時00分まで

              年始営業 令和2年 1月 3日(金)  午前9時00分より

 

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈りいたします。

 

※イベントのご予約は、下記お電話番号またはメールアドレスまでお願いいたします♪

 
——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ