資料請求 来場ご予約 イベント情報

新型コロナウイルス対策について

せらら工房は、お客様とスタッフの健康を守るため、以下のウイルス対策を厳重に実施しております。

 

①モデルハウス・打ち合わせについて

 

新型コロナ対策・レンガの家

 

・打ち合わせテーブルに飛沫感染防止のアクリル板を設置

・十分な換気(窓・扉の開放)

・備品、ドアノブ、PC機器等の次亜塩素酸水によるこまめな消毒

モデルハウスに入られる前に足元の消毒をお願いすべく、消毒マットを設置

・Web打ち合わせ、オンライン見学会(要予約)

・営業時間の短縮(2020年5月末まで10:00~17:00)

 

②スタッフの働き方改革と体調管理

・手洗い、うがいの徹底

・スタッフのマスク着用

・体調管理の徹底(出勤日の体温計測と体調の報告義務)

・休業・テレワーク・時差出勤の推進

・十分に間隔を空けた座席

・感染が疑われる症状が出た場合の即時申告義務と出勤停止措置

 

③『次亜塩素酸水』の無料配布

次亜塩素酸水・新型コロナ対策

『次亜塩素酸水』を、どなたにでも無料配布させていただいております。

 

お客様がご利用になるのスリッパ・椅子・トイレ・ドアの取っ手なども次亜塩素酸水で
除菌作業を定期的に実施しております。

(『次亜塩素酸水』は、アレルギーの心配や人体への害は無いので、安心・安全です)

 

④家づくり資料のテイクアウト

家づくりに興味がある方にお持ち帰り用の資料・本を無料でお渡ししております。

ホームページからの資料請求はもちろん、お近くにお立ち寄りの際はお気軽にお申し付けください。

 

 


次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、37.5度以上の熱がある方、強い倦怠感や息苦しさがある方

・咳、たん、または胸部に不快感のある方

・糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方

・人工透析を受けている方

・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方

・過去14日以内に、政府から入国制限、 入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、 並びに当渡航者との濃厚接触がある方

・過去14日以内に、 新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船、 あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方


 

お客さま並びに、スタッフの健康と安全確保のための対策となりますので、

皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ・ご予約について

イベントに関するお問い合わせは、お電話または下記のフォームをご利用下さい。
また、予約制イベントのご参加予約についても下記のフォームより承っております。
(お電話での受付時間 9:00〜18:00 / 火・水定休日)