資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

7月19日(日) 横浜市栄区で白いレンガの家見学会を開催!

このたび、お施主様のご厚意により、構造見学会を開催します。

建築途中の現場や構造部分をご覧いただける見学会です。

 

 

【構造見学会】

・日時:2020年7月19日(日)11時~17時

・場所:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-18-28

 

 

外壁は、本物のレンガを1個ずつ丁寧に積み上げた「白いレンガ積みの家」。

白レンガは、まさに洋館のような素敵な印象を与えてくれます。

年月を経ても色あせない見た目の良さだけでなく、耐震性・耐火性・耐久性も抜群です。

 

見学会当日はご来場された方、全員にプレゼント企画を行っております。

 

【当日限定全員Wプレゼント!】

・個包装マスクをおひとり様1枚プレゼント!

・レンガの家づくりに役立つ本をプレゼント!

 

 

1日限定の見学会です!お気軽にお越しくださいませ。
 

これから新築・リフォームをご検討されている方は、この機会に是非、ご家族・ご友人とお越しください♪

 

※見学は予約不要ですが、じっくりご覧になりたい方、具体的な相談をご希望の方はご予約をおすすめします。

※もちろん無料!しつこい営業・訪問営業は一切行いませんのでお気軽にお越しください。

 

なお、見学会での新型コロナウィルスへの対策について、皆様に安心してご見学いただけるように以下の通りご案内いたします。
  

<ご来場者へのお願い>

◇マスク着用にてご来場いただけますと幸いです。
◇入室の際には、除菌シートもしくは、消毒液を準備しておりますので手指の消毒をしていただいていからご用意しております。また、手袋の着用をお願いいたします。
 
  
<弊社スタッフ及び当日の対応について>
 
◆弊社スタッフについては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させいただきます。
◆一度に室内が多人数になりますとご心配かと思いますので、ご案内の際には様子を見ながらゆとりを持ったご案内をさせていただきます。
※入室まで少しお待ちいただくことがある可能性がございます。
◆室内の定期的な換気をいたします。
 


ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

このイベントへのお問い合わせ