資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

【GoTo!!Seraraキャンペーン】夏の体験宿泊受付中!

今年の夏は、平年に比べ気温が高い見込みであることに加え、

新型コロナウイルスの影響により、夏休みの短縮化やマスク着用での移動・学校生活など

熱中症のリスクが例年に増して懸念されることから、皆様気を付けてお過ごしください。

 

夏本番の暑い毎日が続きますが、せらら工房では

「GoTo!!Seararキャンペーン」として、真夏の体験宿泊を受付開始しました。

今なら、「体験宿泊時の御夕食を1万円分」サービスいたします!!

 

 

 

住宅は一生に一度の買い物です。

絶対失敗したくない!と皆さん考えながら計画を進めていると思います。

車は試乗、服は試着して購入ができますが、住宅の「試住」はできないことが現状です。

 

せらら工房では、創業当時より体験宿泊を行っており、モデルハウスの全4か所にて一晩お泊りすることができます。

是非ご家族で一晩住まい心地を体感してみてください。

 

せらら工房が提供している「レンガ積みの家」は、猛暑の中でも快適な室内環境です。

外断熱・高性能住宅ならではの開放的な空間が、まるで高原にいるように家中が心地よく過ごすことができます。

 

 

体験宿泊は、定休日の火・水曜日以外でしたらいつでも受付中です。

(火・水をご希望の方はご相談ください)

 

お電話(045-833-2644)または以下の受付フォームよりお問い合わせください。 

※体験宿泊にはいくつかの注意事項がございます。

このイベントへのお問い合わせ・ご予約について

イベントに関するお問い合わせは、お電話または下記のフォームをご利用下さい。
また、予約制イベントのご参加予約についても下記のフォームより承っております。
(お電話での受付時間 9:00〜18:00 / 火・水定休日)