資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

6月27日(日)横浜市栄区庄戸で構造見学会開催!

このたび、お施主様のご厚意により、構造見学会を開催します。

建築途中の現場や構造部分をご覧いただける見学会です。

【構造見学会】

・日時:2021年6月27日(日)11時~17時

・坪数:約40.7坪

・場所:神奈川県横浜市栄区庄戸2-14-12

 

 

横浜市栄区庄戸地域では13棟目のレンガ積みの家!!

本物のレンガで注文住宅・一戸建て・二世帯住宅・賃貸併用住宅をお考えの方は、

神奈川で「レンガ積みの家」施工実績No.1のせらら工房にお任せください。

 

6月27日構造見学会チラシはこちら

 

これから新築・リフォームをご検討されている方は、この機会に是非、ご家族・ご友人とお越しください♪

※見学は予約不要ですが、じっくりご覧になりたい方、具体的な相談をご希望の方はご予約をおすすめします。

※もちろん無料!しつこい営業・訪問営業は一切行いませんのでお気軽にお越しください。

 

 

ご来場のお客様へのお願い

・体調不良の方、検温時の体温が37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。

・ご来場時のアルコール消毒・手袋着用(アルコール、手袋は会場にてご用意いたします。)

・見学時のマスク着用(各ご家庭でご用意をお願い致します。)

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、内覧会を開催させていただきますので、

何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

このイベントへのお問い合わせ