資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

年末のご挨拶

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。早いものであわただしい師走となり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

 

今年を振り返りますと新型コロナウイルス感染症、ロシア軍のウクライナ侵攻、更には物価上昇が色々な場面で影響した年と感じております。生活に直結する電気、食料品、ガソリンなどの高騰に併せて建築資材、設備などが値上がりました。そして急速な円安の影響は一部の企業を除き大きな影響があったのではないでしょうか。

そのように明るいニュースが少ないなか、FIFAワールドカップカタール2022では我らが日本代表が優勝候補と言われているスペイン、ドイツに共に逆転勝ちをしグループリーグを1位通過するという快挙を達成し世界中に衝撃を与えました。相手がどんなに大国であっても明確な目標を持ち明確な戦略・戦術の元、ワンチームで一点集中していけばあの極限に不利な状況であってもぶち破ることができるのだと勇気をもらえました。

 

近代ホームグループでは長年培いました技術と商品を更に進化させ省エネな健康住宅から創エネができる健康住宅へと移行して参ります。「2030年以降はZEH基準の省エネルギー住宅の確保目指す」と閣議決定がされ本格的な住宅の変革が求められる事になりました。

近代ホームグループでは、冬温かく、夏涼しい、窓を閉めていても家中24時間換気ができる「百年健康住宅」から創エネ、畜エネをプラス。併せてEV車への連動など自給自足を可能とした住まいへとアップデートして参ります。時代と共に進化し沢山の方々へ高性能の住宅をお届けしていく所存でございます。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

日頃皆様にはご支援、ご協力を賜り大変ありがとうございます。

心せわしい年の暮れ、何かとご多用とは存じますが、お気をつけて年末をお過ごしください。

 

 

せらら工房 代表取締役

佐藤 宏亮

 

 

このイベントへのお問い合わせ