資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ホームオーナー様執筆の家づくり奮闘記が発売されました!

ホームオーナーの花田様による、

「レンガの家」を建てて、住んだ話が1冊の本になりました!

2018年3月末に全国の書店で販売されます。

★全国書店ネットワークにも登録されています。

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033738360&Action_id=121&Sza_id=C0

 

タイトルは、「あこがれのレンガの家で暮らしたい!」です。

展示場を見れば見るほど混乱する。どの住宅会社を選べばいいかわからない…。

花田様が家づくりを始めた際、当初はこのように思っていました。

そして、迷いに迷い、辿りついたのが・・・せらら工房の「白いレンガの家」という最高の住まいでした。

そこから様々な出会い、出来事を経て、契約から着工を経て完成。

その後、7年にわたって実感した、住み心地・・・そんな家づくり物語が、この本に結実しました。

笑って、泣けて、役に立つ、家づくりの奮闘記です。

 

お客様の目線で、良かったこと、悪かったこと、嘘偽りなく書いてくださっています。

とっても読みやすい本で、挿絵の漫画も花田様が描いてくださっています!

これから家づくりを検討される方、現在検討中の方は、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

(花田様の施工実績写真はこちら

 

【花田様の本 発売記念プレゼント!】

お問い合わせいただいた方には、もれなく1冊プレゼントしております!

①お名前

②ご住所

③お電話番号

上記について、お電話またはメールでお知らせくださいませ。

※メールの場合は、文章に「花田様の本 プレゼント希望」とご記入ください。

●お問合せ電話番号:045-833-2644 ●Mail:serara@100kj.co.jp

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース