資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

不動産投資セミナーに、せらら工房代表の佐藤が登壇しました。

先日、東京都新宿区で不動産投資家の方を対象とした「不動産投資セミナー」に弊社代表取締役の佐藤が登壇し、

“これからの不動産投資における住宅の在り方”について解説いたしました。

セミナー後には参加者の方から積極的にご質問をいただくなど、有意義なセミナーとなりました。

 

日付:2019年2月15日(金)

場所:東京都新宿区西新宿2丁目4番1号新宿NSビル30階

定員人数:100名

主催:株式会社ジャパンルームズ

共催:株式会社日本財託

 

不動産投資セミナーに登壇

 

当日は弊社以外にも、資産形成の秘術や海外不動産投資事例などのお話もいただき、

私達としましても、不動産投資についての知見が深まる1日となりました。

 

レンガの家は、人生100年時代といわれる今後の日本においては特に需要が高まると言われています。

木造のアパートでは、築年数の経過から建物が劣化し、空室が増え、家賃を下げざるを得なくなってしまいます。

また、鉄筋コンクリート造や鉄骨造の賃貸住宅では、初期費用や税金、メンテナンス費が高く、収支計画に悩まれるオーナー様も多いと思います。

 

そんな中、新しい賃貸住宅の選択肢として、『レンガ積みの家』(レンガの家)を、せらら工房はおすすめしております。

 

レンガ積みの家は、美しいデザイン性に加え、外壁メンテナンスフリー、高い耐震・耐火性能を持っています。

鉄骨・RC住宅よりもお手頃にご提案する事が可能です。

賃貸住宅・賃貸併用住宅をお考えの方はレンガの家を候補の1つとしてぜひ検討してみてください。

 

レンガの賃貸住宅

 

せらら工房では現在、6世帯が入居できる共同住宅や、約240坪の大型賃貸住宅が着工中で、見学も可能です。

まずは資料請求から、お気軽にお問い合わせください。

 

資料請求はこちら

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース