資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

【速報!】限定3組様に100万円の補助金!『地域型住宅ブランド化事業』に認定。

せらら工房が造る「レンガ積みの家」が、

『地域型住宅ブランド化事業』に認定されました!

 

※画像はクリックで拡大します。

 

地域型住宅ブランド化事業とは、

地域経済の活性化及び持続的発展や、地域の住文化の継承及び街並みの維持・保全、

木材自給率の向上による森林・林業の再生等に寄与することを目的とした取り組みのことです。

地域資源を活用した木造住宅生産・維持管理体制の強化を図る事業に対して、その費用の一部が補助されます。

つまり、神奈川の地域材を構造材に使用し、長寿命の住宅を建てることで、

地域経済の活性化や地域貢献に繋がるので、国土交通省から補助金(100万円)をいただけるという仕組みです。

【補助金の条件】

・2019年6~8月の期間中にご成約(間取りの確定)されたお客様。
・構造材(柱・梁・桁・土台)の20%以上において、神奈川県の産地証明がされている木材を使用。
・長期優良住宅建築等計画の認定を受けた住宅。

ちょっと予算が足りない…という方や、このチャンスに住宅を検討されたい方、

限定3組での枠がございますので、この機会にお早目のご連絡をおすすめします。

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース