資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新型コロナウィルス対策に関して

平素よりせらら工房をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

せらら工房では、新型コロナウィルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため、

ご来場の皆様に以下のご協力をお願いしております。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■ご来場時のお願い

・玄関やモデルハウス各所にアルコール消毒液、体温計を設置しています。ご活用ください。

・咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクの着用等にご協力ください。

・スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・発熱や咳、全身痛などの症状、体調に不安がある場合は、必ずご来場の前に医療機関等へご相談ください。

 

■お打ち合わせに関して

・打ち合わせは従来通りすべて個室での対応とさせていただき、換気を徹底させて頂きます。

・ご希望によりオンライン(ビデオ通話)、またはご自宅への訪問での打ち合わせも可能です。

 

■スタッフの体調管理に関して

手洗い・うがい・消毒の徹底。

・毎日の体調管理(体温が37.5度以上の場合、出社禁止)。

・感染リスク低減のため、マスク着用、フレックスタイム制による時差通勤の実施。

不急の会議・研修・懇親会などの自粛または延期。

国内出張の自粛もしくはビデオ会議での代替。

海外渡航自粛。

 

今後のイベントに関して

・今後の感染拡大により実施内容を変更・中止させて頂く場合がございます。

※最新の開催情報に関しては当HPにてご来場前に予めご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、住宅業界への影響も深刻化してきています。

住宅設備機器、建材等、国内メーカーの納期の遅れと、受注中止(納期未確定)で、工程の遅れが発生しています。

弊社も、なるべく早い段階での発注で、製品の確保に努めておりますが、現時点で納期未確定の物も出てきています。

 

 

弊社ではこれまで通り、お客様との相談はすべて個室での対応とさせて戴き、常時換気しております。

不透明で先行きが不安ですが、正しい情報を確認し、自ら予防していく事を全社員で努めて参ります。

 

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

せらら工房

スタッフ一同