資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

「次亜塩素酸水」導入しました!ご希望の方はどなたでもお声がけください。

新型コロナウイルスの感染拡大で、消毒用のアルコールが不足するなか、せらら工房では除菌液の製造装置を導入しました。

4月2日から自家製の除菌液を神奈川県内にお住まいの方や、打ち合わせ中のお客様、ホームオーナー様、関係業者の皆様、を対象に無料で配布しています。


「次亜塩素酸水」とは、次亜塩素酸ナトリウムを電解して作る水溶液のことで、厚生労働省によって安全性が認められています。
人体に無害で手の消毒はもちろん、家庭用品全般にも有効で赤ちゃん用品などにも幅広く使えますので子育ての方にもご安心頂けます。
アルコール消毒と違い、肌荒れや手の荒れなどの方にも優しく厚生労働省で食品添加物としても指定されています。

 

私たち、せらら工房でもあらゆる対策に取り組んでおりますが、更に多くの方のお役に立ちたいと思い、今回の導入をいち早く決断しました。

次亜塩素酸水は、モデルハウス内の設備で大量に作ることが出来るため、消毒液が手に入らずに困っている方はどなたでも遠慮なくせらら工房スタッフまでお声がけください。


[お問合せ]
TEL:045-833-2644(せらら工房 お客様相談室)

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース