資料請求 来場ご予約 イベント情報

ウイルス対策を実施して営業しております。

せらら工房は、お客様とスタッフの健康を守るため、ウイルス対策を厳重に実施しております。

お住まいのお打ち合わせの際に、飛沫感染を防止するため、

各テーブルに飛沫感染防止のアクリル板を設置しました。

 


【3密対策を実施中!】
厚生労働省が訴えている「3密」とは

①換気の悪い「密閉」空間
②多数が集まる「密集」場所
③間近で会話をする「密接」場面
以上の 3点になります。

①の対策として、
24時間換気を最大限稼働し、
更に、一定時間おきに外気を取り入れたり、
自動ドアなどを 開放して換気を実施しております。

②の対策として
お客様に ご利用して戴くテーブル・座席における密集を避けるために
十分なスペースを確保し、定期的に 除菌を実施しております。

③の対策として
全てのスタッフが接客の際、
マスクの着用を 実施しております。


『次亜塩素酸水』もまだまだ無料配布中です!

お客様がご利用になるのスリッパ・椅子・トイレ・ドアの取っ手なども次亜塩素酸水で
除菌作業を定期的に実施しております。

(『次亜塩素酸水』は、アレルギーの心配や人体への害は無いので、安心・安全です)

「普段のような外出が難しい」
こんな時だからこそ、安心して過ごすことのできる住まいの大切さを実感する日々です。

 

住まいのこと、レンガの家のことについて、詳しくはお問合せくださいませ。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース