資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

帰ってきて、ほっとしますね。

横浜市神奈川区 (レンガの家/S様)

横浜市神奈川区 S様

百年健康住宅に惹かれ、最初の家が築5年の時に相談に行ったのに、「もったいないから建て替えはやめなさい」と言われたのに驚きを!普通なら築2年だろうと5年だろうと建替えたいってお客様が言ったら「どうぞどうぞ」っていうのがふつうでしょ?

 

20、21年前に通りがかりに「百年健康住宅」を見て興味がわき会社を知りました。

以前の家との違いは光熱費が雲泥の差でかなり下がった事。それでいて夏は涼しくてほっとするし、冬はエアコンをつけていなくても18度から下がらない。昼間は20度を超えて暖かい。一番満足しているのはうちの犬かもしれない。前の家の時は震度3の地震でテーブルの下に潜り込んでいた犬が今は地震がきても「ふん」って感じで全く慌てなくなりました。

また誰もがせっかく建てる家だから妥協はしたくないって思う。最初築5年で尋ねた

時にはもったいないからやめなさいって言ってくれた。10数年たっていざ建てようとなった時にはとことん突き詰めてこちらが納得するようにやってくれる。そこが一番いいところだと思うし、やっぱりそうでなければ納得する家はできないと思います。100%満足というと嘘っぽくなってしまうけど概ね満足しています。

家づくりのご相談・資料請求など、なんでもお気軽にお問い合わせください

その他のお客様の声を見る