資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

楽しく打ち合わせに行けました。

横浜市戸塚区 (レンガの家/T様)

横浜市戸塚区 T様

最初は中古でも価値が下がらない家をつくる会社ってどんな会社かなって興味がわいて訪ねたのがきっかけ。決め手はオーナ様とか、社員の人がみんな幸せそうだった。

打ち合わせには子供が行きたくて行きたくて楽しく打ち合わせに行かせて頂いた。

 

夏玄関に入った時の涼しさが気持ちいい。仕事に行く時は1番上のエアコンだけかけていて後はサーキュレーターを回しています。以前の家は屋根から暑いっていうのが伝わってきて、電気代が1万3千円位かかっていたのだけれどそれが今は6千円位に。早寝早起きが出来るようになったし、寝苦しい事が一切ない。

社員の方がやっぱり明るくて元気に対応してくれたり、建築以外の事もアグレッシブに対応して頂いたのが好印象。オーナー様とか社員の人がみんな幸せそうだった。

本当にお客様の事を考えて家を建ててる。わからない事などちゃんと教えてくれるなって思ったし、すぐに建てる方だけじゃなく、4年も何年もかけて選んでいるって方もいらっしゃってすぐに選ばなくても 他のところだと焦らされる感じも印象もあったんですけど、そういうのもなくて、ゆっくり検討させてもらえたかなぁ~。

でも結局すぐに決めちゃったんですけどね。

家づくりのご相談・資料請求など、なんでもお気軽にお問い合わせください

その他のお客様の声を見る