レンガで建てる賃貸併用住宅|横浜市で賃貸併用住宅なら工務店「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

レンガで建てる賃貸併用住宅

神奈川県横浜市

神奈川・東京で工務店探しは、賃貸j駐宅レンガの家せらら工房へ。

神奈川県横浜市鶴見区に建つ、3階建ての大型賃貸併用住宅。

本物のレンガを1つずつ丁寧に手積みした賃貸併用住宅は、デザイン性だけでなく、機能性も兼ね備えた次世代仕様。

「人生100年時代」といわれる今の世の中、賃貸併用住宅においても永く住み継がれる家が求められています。

20年~30年で資産価値が0円になってしまう今の日本の住宅ですが、欧米などの住宅先進国では築300年~500年といった古い家ほど資産価値があります。賃貸併用や店舗併用を見据えて、2世代、3世代に渡り、住み継がれる家を目指しました。

外壁にメンテナスが掛からず、木造住宅だから税金も抑えることが可能。賢く資産を増やす賃貸併用住宅が誕生しました。

【レンガで建てる賃貸併用住宅についてはこちら】

住まいづくりに携わったスタッフ

家づくりのご相談・資料請求など、なんでもお気軽にお問い合わせください

その他の住まい実例を見る

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。