資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

今なら、住宅ローン減税がお得!

ここの所、暑くなってきましたが、未だコロナ禍が収まりませんね…。

せらら工房では可能な限り感染症予防・対策をして、営業させていただいております。

せらら工房の「新型コロナウイルス対策」についてはこちら

 

 

世間でも話題になっている国民に一律十万円を配る「特別定額給付金」は申請しましたでしょうか?

私は住まいは藤沢市なのですが、オンラインで申込みしたところ、申請から約3週間程で受け取ることができました!

(ありがたく使わせていただきたいと思います)

 

給付金に関するニュースを見ていると、オンラインでも郵送でも、不備やトラブルもあるようですが・・・

お得な制度はなるべく使っていきたいところですよね。

情報は、知っているのと知らないのとでは大違いです。

 

住宅においても色んな施策があるため、お得な情報や制度を見落としてしまいがちです。

そのうちの一つが「住宅ローン減税」です。

家づくりをご計画の際には、言葉だけでも聞いたことがある方が多いと思いますが、

実は今年の9月末までにご契約に至るか、そうでないかによって、減税の額が大きく変わってきます。

 

2019年10月に消費税率が10%にアップしました。

その対策として住宅ローン控除が期間限定で3年間延長されて、控除期間が13年になりました!

条件としては、今年の9月末までにご契約された物件のみという条件です(戸建て住宅の場合)。

10月以降のご契約になると、本来の10年間に戻るようです(コロナの影響もあるため未定ではあります)。

 

良い住宅、高品質の住宅を求めていくと、必ず予算の壁にぶち当たります。

せらら工房の「レンガ積みの家」は、税金も光熱費もお得で、しかも外壁メンテナンスフリー。

 

住宅だけでなく、色んな身の回りの製品も同様ですが、

長い目で見たときに、お得に住めるかどうかが、賢い買い物のように思います。

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.