資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

百聞百見は一験にしかず

こんにちは、せらら工房の田畑です。

 

暑いですねぇ・・・というのが、挨拶になってしまうくらい、

本当に暑い日が連日続きますね・・・

 

せらら工房では、「GoTo!Seraraキャンペーン」を実施中です!

【GoTo!!Seraraキャンペーン】夏の体験宿泊受付中!

 

今なら、モデルハウスで夏の宿泊体験実施中!更に夕食1万円分をサービスしております。

 

夏真っただ中ですが、今年はコロナの影響もあり、自宅で過ごされる方が多いと思います。

その分、自宅の過ごし方を考えるきっかけになっているご家族様が多く、

例年よりも体験宿泊の予約が埋まっております。

 

 

先日、体験宿泊された方のコメントを添付します。

 

 

 

 

 

皆様、「泊まって良かった!」という方ばかりでした^^

 

ちなみに、松下幸之助さんの名言で、

「百聞百見は一験にしかず」という言葉があります。

 

見たり聞いたりするだけではわからない、物事の本質が体験することで理解できる・・・という意味です。

 

今月の土曜日の体験宿泊はもうすべて埋まってしまっていますが、

9月も受付中です!ぜひこの機会にご検討ください。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.