資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ヘアドネーション

せらら工房の神谷です。

久しぶりの更新となりました(#^.^#)

今年の春は家族で生活がかなり変わりました。

主人は在宅勤務も増え、私は休業(たまに家で外構図面を描いたりしていましたが)、子供たちはオンライン授業となりました。

そんな生活も少し落ち着き、長らく行くことのできなかった美容院にやっと行くことができた私は、35センチほどバッサリと切ってきました。

そしてそれを寄付してきました。

ヘアドネーションといって、小児がんなど頭髪に悩みを抱える子供たちのウィッグとして活用されるようです。

白髪染めをしている私の髪の毛でも大丈夫!ということで、本当に微々たるものではありますが、少しでも誰かの役に立てることを願っています。

 

せらら工房のなかも、誰かの役に立ちたいという風土が根付いているように思います。

お客様が快適に過ごせるような提案をしたい、

もっと多くの人に健康でいてもらうために性能のよい住宅を供給したい、

快適さを実感するために体験宿泊を利用してほしい などなど

自分のできることで誰かの役に立ちたいということが、思考のベースにあるように思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので、ぜひ快適な住宅を体感するためにせらら工房へお越しください!