十五夜 | 横浜市で工務店ならレンガの家「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

十五夜

こんにちは。せらら工房の神谷です。

 

秋分の日も過ぎ、今夜は十五夜です。

(もちろん家族でお団子を食べます!)

 

せらら工房の事務所では、あちこちにハロウィンの飾りつけがされています。

隠れミッキーのようにさりげなく飾られているので、見つけるとちょっと嬉しくなりますよ。

 

我が家でも、季節を感じようと秋のお花を飾りました。

神奈川の注文住宅、花飾りはレンガの家に似合います。

今年は習い事をお休みしているので、写真は昨年作ったものです。

 

ちょっとした飾りつけや工夫で、毎日の暮らしが楽しくなるといいですね。

 

日もこれからどんどん短くなってきますが、長い夜も、夜景に映えるレンガの家ならきっと心穏やかに過ごせるのだろうなあと思います。

 

さて、次の日曜日は構造見学会があります。

そんな素敵なレンガがどのように積まれているのかを確認する絶好のチャンスです。

【詳しくはこちら】

ご来場をお待ちしております。

 

 

——————

神奈川の工務店 株式会社せらら工房

神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

 

 

 

 

 

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。