資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

南部鉄器

こんにちは。せらら工房の神谷です。

 

先日、20年ほど使った揚げ物鍋を買い替えました。安いものだったからか塗装が剥がれてきて、身体に入るとこわいと心配になったので、今度は良いものを長く使おうといろいろと調べてみました。

そして買ったものがこれです。

南部鉄器です。

日本で昔からずっと使われているものが好きだということもあるのですが、厚みがあって油の温度が急激に変わりにくい性質があるので、からっと揚げられることが決め手です。(メカジキとごぼうを竜田揚げにしてみました。美味しくできました!)

これなら手入れをしっかりすれば、一生使えると思うと今からワクワクします。

 

住宅も、性能が良いものを選べば、手入れをしながら長く快適に暮らすことができます。

そしてデザインも好みのものであれば、なおワクワクしますね。

 

せらら工房では、11月15日、22日、29日と3週間連続で完成見学会を行います。

ご都合のよい日、デザイン、場所。

これらで選んでお越しいただいても、素敵なお家ばかりですので何回か足を運んでいただいても、何か発見があるかもしれません。

 

立冬も過ぎ、いよいよ冬に向かっていきます。

寒くなってきたら、今度は体験宿泊がおすすめの季節になります。

性能もデザインもご確認していただけるチャンスをたくさんご用意していますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

——————
横浜市の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら