資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

3週連続の「完成内覧会」。次回は横浜市港南区で開催!

せらら工房の田畑です。

 

3週連続の「完成内覧会」ですが、次回はいよいよ2週目です!

2週目は、横浜市港南区港南台6丁目で開催します。

 

横浜市の工務店せらら工房完成内覧会バナー

 

PDFはこちら

 

●「横浜市港南区」のレンガ積みの家 完成内覧会

・日時:2020年11月22日(日)11時~17時

・坪数:約29.7坪

・場所:神奈川県横浜市港南区港南台6-35-12

※JR根岸線「港南台駅」徒歩約17分

 

 

●「藤沢市片瀬山」のレンガ積みの家 完成内覧会

・日時:2020年11月29日(日)11時~17時

・坪数:約47.3坪

・場所:神奈川県藤沢市片瀬山3-13-19

※湘南モノレール「片瀬山駅」徒歩約9分

 

 

前回の大和市の完成内覧会では、ありがたいことに30組以上の方にご来場いただきました。

「コロナ禍により、自宅のことを考えることが多くなった」という声を多くいただきました。

 

せらら工房ではレンガのお家ということだけでなく、高気密・高断熱工事、健康住宅を得意としております。

感染症予防のためには、家の中で24時間換気がしっかりされていることが大きく関係してきます。

 

適切な設計に基づいた24時間換気設備と、きちんと施工された住まいであれば、窓を開けなくても2時間ごとに家全体の空気が全部入れ替わっています。

高気密住宅だから換気性能が悪いのでは?と思う方もいますが、それは間違っていて、換気を良くするための高気密住宅であるということが大切なんです。

 

新築だけでなく、リフォームもご相談くださいませ。

 

 


株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる一戸建て・注文住宅・賃貸住宅は工務店せらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp


>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.