鏡開き | 横浜市で工務店ならレンガの家「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

鏡開き

こんにちは。神奈川県の工務店、せらら工房の神谷です。

 

新年を迎えて早くも明日は鏡開きの日になりました。

とは言っても我が家では鏡餅はガラスのものを飾っているので、片付けるだけです。

健康住宅 横浜

日本のガラス職人さんが作られたガラスの鏡餅、とてもきれいです!

物質的に豊かになった時代でも、変わらず職人さんの手仕事は尊いですね。

せらら工房も、一流の職人がレンガを一つ一つ積み上げています。

レンガの深みのある味わいは、レンガという素材が持つ魅力に加えて、職人さんのお仕事によるものだと思います。

時を重ねると美しさが深まっていくのも大きな魅力ですね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

——————
神奈川の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら

 

 

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。