節分 | 横浜市で工務店ならレンガの家「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

節分

こんにちは。神奈川県の工務店、レンガ積みの家 せらら工房の神谷です。

昨日大学受験の共通テスト第2日程が終わったと思ったら、明日は早くも節分ですね。

 

豆まきと恵方巻、楽しみです。

 

コロナ禍の今年は、厄除けの「鬼は外、福は内」もちょっと気合が入るような・・・?

ヒートショックのない暖かい家に住んでいたら、それだけで福がやってくるような気がしてしまいそうですね。

せらら工房では、2月21日に横浜市港南区で完成内覧会を行います。

心地よい空間を体験できるチャンスです!

 

そして節分の次の日は立春。暦では春がやってきました。

家では桜を生けているのですが、どんどん咲いています。でも実際はまだ寒い日は続きますので、体験宿泊もご利用ください。

家から出なくても、オンライン相談もご好評いただいています。

 

——————
神奈川の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら

 

 

 

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。