保冷 | 横浜市で工務店ならレンガの家「せらら工房」
資料請求 来場ご予約 イベント情報
イベント 来場予約 資料請求 電話をかける

保冷

こんにちは。せらら工房の神谷です。

 

しばらく更新せずにいたら、すっかり真夏になっていました。

暑い日は冷えた炭酸飲料を飲みたくなるのですが、

お茶と違い水筒に入れられないので、外出時にはペットボトルがぬるくなるのに困っていました。

そうしたら、こんなものが売っているのですね。

500ミリペットボトルがそのまま入る真空保冷ペットボトルホルダーです。

 

 

確かに、これに入れて持ち歩くと冷たいままです。

普段の生活のちょっとしたことにも断熱性能が役立っているのですね!

商品の外箱には、こんなグラフが。

 ペットボトルのみの場合と、これに入れたときで、温度変化の違いを見ています。

ちょっと、高性能住宅のパンフレットとかにありそうな感じです。

の保冷ボトルも今の季節大活躍なのですが、 

せらら工房のレンガ積みの家も、暑い季節(寒い季節もですが)に、よりその性能を実感しやすいと思います。

ぜひ皆様の体験宿泊やご来場をお待ちしております。

 

——————
神奈川の工務店 株式会社せらら工房
神奈川・横浜・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。
お問合せ電話番号:045-833-2644
Mail:serara@100kj.co.jp
——————
>>せらら工房公式ホームページはこちら
>>せらら工房公式facebookはこちら

ご予約不要! 完成見学会などの各イベントは、どなたでも参加自由です。

完成物件・建築中の現場も隅々までご覧いただけます。

横浜市の工務店の歓声見学会風景

※一部予約制の見学会・イベントもございますので、ご確認ください。