資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

【5月中】現場貸し切り見学ツアー開催

新型コロナウイルスの影響で、大手住宅会社でも設備機器や住宅建材の納期遅れ、休業が発生しているなか、

せらら工房では協力業者との独自のルートにより、おかげさまで大きな支障をきたさずに工事が進んでおります。

 

新築をご検討の方向けに、ぜひご覧いただきたいのが構造部分です。

現在、せらら工房のモデルハウス近くでも建築中の物件が多数ございますので、

この度「現場貸し切り見学ツアー」を開催いたします。

※新型コロナウイルスへの対策として、皆様に安心してご見学頂けるように「完全予約制」でご案内いたします。

 

 

◆木造・レンガ積みをご覧になりたい方

・住所:神奈川県横浜市旭区笹野台2丁目(K様邸)

・坪数:約59.7坪

・予約受付期間:2020年5月中

現在、社員大工により木工事が進んでおります。

レンガ積みも、もうすぐ始まります。

 

 

◆基礎をご覧になりたい方

・住所:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1丁目(T様邸)

・坪数:約54.0坪

・予約受付期間:2020年5月中

現在、基礎工事が進んでおります。

タイミングが合えば、自慢の基礎配筋が見れるかもしれません!(写真は別のお宅です)

 

新型コロナウィルス対策として、時間帯を区切り、他のお客様と時間が重ならないよう完全予約制でご案内致します。

モデルハウスでも、常時換気を行うとともに、飛沫感染防止パーテーションの設置、アルコール消毒液・次亜塩素酸を準備しまして、ご来場のお客様、スタッフの安全の配慮に努めさせていただきます。

状況によりましては、弊社スタッフもマスクと手袋を着用しご案内させていただきます。

 

 

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきますので、

何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。

 

【無料配布中!】次亜塩素酸プレゼント実施中!容器のみお持ちください。(詳しくはこちら

 

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

【公式】せらら工房・ニュース

このイベントへのお問い合わせ